日々の出来事・ジョーク・ギャグ・気になること・Coffee・Jazz その他諸々……

今日開店した花巻の雑貨屋さんSouvenirs(スーヴェニール)に行ってきました。

IMG_3112.JPG

新興住宅地の真ん中にあるこじんまりとしたお店です。豆の配達で通る道路から少し入ったところなので、時々お邪魔する予定です。

母屋の前に新築されたお店は、真っ白な外壁に、青いドア(内側は白)と看板がアクセントになっています。

中も真っ白な壁に、手作りの白木のカウンターや、棚などおしゃれです。

IMG_3115.jpg

棚の真ん中にある、Fresh COFFEE の看板、いいですね。

IMG_3117.JPG

またひとつ、素敵な場所ができました、今後が楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、写ってる。。。^^

お会いできるとは!!
ついつい「何で居るんですかっ??」って言っちゃいましたね・・・ゴメンナサイ;
しゅうサンとWだったので、驚きました~!
2006/10/18(水) 23:19 | URL | でんでん #-[ 編集]
とても清潔感のあるお店で良い感じですね。近所にこんなお店があるのがうらやましいです~。
2006/10/18(水) 23:59 | URL | まるいち #mQop/nM.[ 編集]
今日は本当にどうもありがとうございます!
素敵な写真と紹介もありがとうございます。
来ていただけるとは思ってなかったので嬉しかったです。
ゼリーもみなさまおいしそうにいただいてました♪
またお近くまでいらした際は、ぜひお立ち寄りください~


2006/10/19(木) 00:50 | URL | nari* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kickcofee.blog21.fc2.com/tb.php/72-f0df65c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
