日々の出来事・ジョーク・ギャグ・気になること・Coffee・Jazz その他諸々……
IMG_2591.jpg

昨日、コーヒーの生豆を分けていただきたいとの、コメントがありました。
早速行ってみました。同じ市内ですが、私のところは北の端で、ATELIER(アトリエ)さんは、南の端です。
車で20分ほどかかりました。
早速、コーヒーの生豆(ブラジル トミオフクダ・コロンビア グラシア農園)を渡し、名刺代わりのkickブレンドを淹れていただき、居合わせたお客さん方にも飲んでいただきました。
IMG_2600.jpg


面白い物がいっぱいあるし、居心地がいいので、ついつい長居してしまいました。
IMG_2595.jpg


レジと電球かな?私の場合。

IMG_2596.jpg

IMG_2608.jpg


ドサクサにまぎれて、コーヒーを置かせていただけないかとお願いしたところ、快く引き受けていただきました。来週早々にでも、もう一度お邪魔するつもりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
33CC]太字]ありがとうございます[/色]
今日、お客様と試飲させていただきました。
アトリエは、JOYブレンドに酔いしれました。もともとアメリカンのような薄い珈琲から好きになったのと、モカのような爽やかさが好きなので個人的にはJOYが一番でした。
明日もゆっくり珈琲タイムを楽しみます。
ブログでもATELIERをご紹介頂きありがとうございました。
2006/06/29(木) 17:16 | URL | アトリエ #-[ 編集]
わはは>▽<
ありがとうございますに、太字&色まで欲張ってつけたら
暗号のまま表示されちゃいましたね^^
2006/06/29(木) 17:18 | URL | アトリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kickcofee.blog21.fc2.com/tb.php/56-2c3aebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
