日々の出来事・ジョーク・ギャグ・気になること・Coffee・Jazz その他諸々……
店舗部分(といっても、母屋と離れの間の渡り廊下の部分ですが)に、スピーカーをセットしました。筒状の黒いやつです。
古いラジカセから外した、小さなスピーカーをちょっと改造し、1mほどの塩ビ管に取り付けたものです。1週間ほど前から、この場所においてありますが、音質が気に食わないので、ユニットを取り替えました。
IMG_2504.jpg


スピーカーが上を向いているので、音を拡散するため、ホームセンターで見つけてきた鍋の蓋用のつまみを逆に取り付けました。
IMG_2502.jpg


拾ってきた古いアンプと、オークションで1500円で手に入れたCDプレーヤーにつないでいます。
結構いい音で鳴っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
KICKさんはオーディオは専門ですもね。
私も焙煎部屋に20数年前のTORIOの
スピーカーとおまけでもらったマランツのアンプを持ち込み、ソニーの
コンポのCDプレーヤを使おうとしたの
ですが、コンポからの出力端子は
専用ケーブル端子しか出ていなくて
使えませんでした。コンポって
汎用性ないんですね。
2006/06/21(水) 00:03 | URL | マウンテンストン #-[ 編集]
初めまして!まるいちと申します。
声をかけて頂きまして有り難う御座いました。
リンクもして頂き、重ねて感謝いたします。
未熟者ですが、宜しくお願いします。
2006/06/21(水) 20:19 | URL | まるいち #XbnZBJT2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kickcofee.blog21.fc2.com/tb.php/55-11b2d863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
